以前から、気になっていたアームスリング。試しに注文してみました!













20b020c5




今回は、簡単に着脱できること値段を重視して、上記のアームスリングにしました。


ものすごく軽くて、コンパクトにたたんでありますが、箱はいつもの大きさのAmazonのダンボールできました。



20b020c5



今回は青色にしたので、腕を保持するポーチ部分のみ青です。


簡易型なのでポーチ部分とスリングが一体化していました。


76e0ce21


負荷のかかる首・肩の部分にクッション材となるパッドもついています。


691bebee



ポーチ部分の広がりは十分ですが、厚みは少ないです。

ee851329

ジップロック式の専用アームスリング袋もついていました。


まだ実際に、利用者さんへ試していませんが、腕を保護し、関節を保護する目的のためには十分使えそうです。

首にかけて腕を通すだけで使えるので、着脱が簡単にできるのはありがたいですね。


値段も安かったので、評判が良ければ、複数う購入したいと思います(^^)