ブログ見出し画像③



先日、配信された話題のDMMAUTO早速試してみました。


Androidにはまだ、未対応とのころで、appstoreにてアプリをダウンロード。


ダウンロードから手順に従って、査定結果がでるまで、本当に早い!


トータルで10分位で終わりました。(QRコードの読み取りにちと時間がかかったせい)


結果は、243万円と思ったより、高値だったので、査定の早さと金額の妥当性に驚きました(^^)


私のように今、乗っている車が大体どの程度の金額になるのか(?_?)を知りたい人にはもってこいのサービスだと思います。


査定後も他の査定比較サイトのようにひっきりなしに電話がかかることもなかったです。←これが一番恐怖だったので(*_*)


ただ、DMMAUTOも査定だけで終わらせない為か、きちんと査定を依頼する側の心理を理解しています。


というのも、きちんとグラフで日にちが経つといくらまで下がりますよ!というのを教えてくれるんですよね。


私の車は3ヶ月後には現在の査定額よりも20万円ほど下がるようでした(T_T)



つい、手放してもいいかな…という気持ちが高まってしまいますが、奥さんの「廃車になるまで乗らんと悪い!」の一言に我に帰りました。笑


期日までは価格保証で減額や交渉をしない

手続き完了から、即入金

等の謳い文句は確かにスゴイなと。普通の査定だと、なんやかんや値段を下げられますもんね。


携帯でとった写真と車検証、簡単な質問だけで値段がつくDMMAUTOはやはり、スゴイなといえます。


興味のある方は是非、試しに査定をしてみることをオススメします(^o^)


DMMAUTO